「ひとまず走れ!」(韓国 2001年)

数十億の現金が男と一緒に降ってきた。
謎の大金が俺たちを誘惑する。
映画レビューはネタバレしません。
B000NDFHHA「ひとまず走れ!」プレミアムメイキングDVD-BOX
ソン・スンホン クォン・サンウ イ・ボムス
プロスメディア 2007-04-27

by G-Tools



 ソン・スンホンのファンでもクォン・サンウのファンでもないんですが、
 Yahoo!で配信されているので見てみました。

ソウルの高校に通うソンファン、ウソプ、そしてジノン。
ある夜、3人が乗った車にドル紙幣が詰まった袋と
血まみれの男が落ちてきた。
動揺しながらも金と男を積んで逃げ出したものの、
気付くと男の姿はなくなっていた・・・。


ソン・スンホンにもクォン・サンウにも関心がないのでヘ(><#)ノ
半額になろうが100円レンタルになろうが

レンタルする(=見る)つもりは全くなかった作品です。
そして予想通りと言うか見事に
ソン・スンホンとクォン・サンウのファン向け映画でございました。
でも・・・イ・ジヒョン刑事の登場から
妙に面白がって見ていました。
もっとも「オー ! マイDJ」のイ・ボムスしか知らないので
記憶の彼と一致させるのに時間がかかったんですが。

車で逃げているのに走るイ刑事に追いつかれるドロちゃんに
どこかヌケている泥棒コンビのチョン・ギュス、イ・ムンシク、
探偵か刑事のように推理する医者、
ジノンのHP会員でFBIに憧れるユジン。
そしてイ刑事・・・大真面目なのにみんなどこかヘン(苦笑)。
何より高校生トリオの一角のジノン役キム・ヨンジュン。
特徴のない顔と言われるカメラ小僧の妙な存在感。

音楽も良かったし、飛び蹴りするドーベルマンも好演(?)。
ひとまず走れ?
・・・とんでもない!最後まで走っているお方も!
B000HT2N3Qひとまず走れ!
クォン・サンウ チョ・ウィソク ソン・スンホン
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2006-11-30

by G-Tools

B0006B9X9Mオー ! マイDJ
キム・ジヘ イ・ヘヨン キム・ジンミン
タキコーポレーション 2005-01-07

by G-Tools

コメント

こちらにも〜(^^ゞ
この映画って、クォン・サンウ&ソン・スンホンのファン以外の方は、皆さんイ・ボムスに注目されてるみたいですね。
私もその中の一人ですけど(笑)
ちょっとドジだけど、イ刑事のシブさに首ったけでした〜!
写メールを受けた時のクォン・サンウの顔が...妙に可笑しくって、大笑いしちゃいました。^^

makotoさん、
私だけじゃないのね〜(苦笑)。
>クォン・サンウ&ソン・スンホンのファン以外の方は、皆さんイ・ボムスに注目されてるみたいですね。
私だけじゃないのね〜(笑)。
ドジで図太くてちょっとお馬鹿で何故かカッコイイ。
妙に可笑しかったです。
クォン・サンウはシリアスものよりこっち系統の方がいいような気が・・・。
Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア