再開します・・・

ため息ばかりの日々が続いています。
更新を中断している間もお越しくださった方、
ありがとうございます。




家のあちこちに彼女の思い出があって
それが辛くて外出しながら
彼女の首輪を持ち歩く私がいます。

二七日(ふたなのか)も済みましたが
改めて彼女の存在の大きさ、大切さを実感しています。
接客業なのに人と話すことがイヤで
仕事が終わるとドッと疲れて。
日によっては何も手につかないくらいに情緒不安定になって。
見事なペットロスですが何とか落ち着いてきた・・・と思います。

久しぶりに何本か映画やDVDを観ましたので
(気分転換の割に何故かハードなものも観ているのですが、)
そのレビューから再開したいと思います。
ブログのタイトルやハンドルネームは
今までどおりでいいのかしら?と思いつつ。

これからもお付き合いをお願いしますヾ(, ,*ヾ)

コメント

sannkenekoさん、こんばんは。
お知らせありがとうございました。
無理せず、ゆっくりと…、レビューなどブログ書いてくださいね。
またお話しできるのを楽しみにしています。
ブログタイトルやハンドルネームも、このままにしていただけたら。。。
とっても馴染みがあるので、変わってしまうのは寂しいので。
もちろん、私の我儘よりsannkenekoさんの気持ちを優先させてくださいね♪
また遊びにきまーーす^^

Makoさん、
書かないと映画の内容などきれいさっぱり忘れてしまうし(゚▽゚;)
>無理せず、ゆっくりと…、レビューなどブログ書いてくださいね。
そうさせて頂こうと甘えさせていただこうと思います。
まだ精神的にかなり波があるので・・・。
ブログのタイトルはこれ以上長くは出来ないし、
かと言って閃かないし。
ハンドルネームは無駄にいくつか持っているのですが。
こういうこともぼちぼち考えますね。
これからもよろしくお願いします<(_ _ )>

sannkenekoさん、こんばんは。
再開と聞き安心しましたが、まだお辛いのはわかります。
思い出に触れるたび、胸がギュッとするだろうし、
無理せずに、マイペースで続けてくださいね。
ドラマや映画を見たり、レビューを書く事で気持ちが癒されたら…と思います。
これからもよろしくお願います(*'ー'*)

pandaさん、
其処彼処に彼女を思い出します。
そしてこれからもそれは続いていくんでしょう。
別の仔を飼えばいいという話ではないし。
>ドラマや映画を見たり、レビューを書く事で気持ちが癒されたら…と思います。
そう出来ればと思います・・・時間はかかるでしょうが。
こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア