おかげさまで3周年

このブログも3周年を迎えました。
人一倍熱しやすく冷めやすい人がよく続けているものです。
hukuroneko.JPG



この1年で大きく変ったことと言えば
"映画"と"ドラマ"でブログを分割したこと、
そして三毛猫《sannkeneko》の飼い主になったこと、
そして去年3月に倒れた父が在宅介護になったことでしょうか。
・・・父より(=・ェ・=)が先に来るのもどうかとは思いますが、
でも父には病院や施設に行けば会えましたから。


三毛猫のいない夏、三毛猫のいない秋・・・初雪も降りました。
すっかり"ネコに飢えている"状態なので
こういうものにココロトキメキ癒されております。
483425139Xたまの駅長だより―いちご電車で会いにきて
坂田 智昭
集英社 2007-09

by G-Tools

うちの仔の方が可愛かったもん・・・愛想なしだったけど。


韓流ブームはまだ続いているようで
新しいドラマがどんどん紹介されています。
北海道でも相変わらず週4週5ペースでコンスタントに放送されています。
ただ、私の今の生活ペースでは毎日ドラマを見るというのは
難しいのでここ1年半くらいほとんど見ていない状態です。
週1回放送なら何とかなる・・・ということで
チョコチョコと書いていますが韓ドラは1本もナシ。
その韓ドラレビューも古いドラマばかりになりました。
・・・「魔王」はShow Timeあたりで放送して戴けないでしょうかね(笑)。


あえて映画の約3倍の記事数のドラマカテを移行させたように
私の中ではメーンは映画レビューになってきています。
とは言え今までどおりドラマに映画にとわがままに
見たいモノを見て書きたいモノを書く4年目でありたいと思います。
これからも当ブログとのお付き合いをよろしくお願いしますm(vv)m
B000YGIP66ねこ鍋カレンダー2008(Amazon.co.jp独占販売)
ドワンゴ・エージー・エンタテインメント/エレファント ドワンゴ・エージー・エンタテインメント
ドワンゴエージーエンタテインメント 2007-12-10

by G-Tools


猫の母子手帳猫の母子手帳
ねこだま編集部
あおば出版 2006-08-26
by G-Tools

コメント

sannkenekoさん、3周年おめでとうございます!
私も「熱しやすく冷めやすい」性格なんですけど...(^^ゞ
やはりブログって、いろいろな人と交流できるので続けられるのかもしれませんね(笑)
最近は...なかなか時間が取れなくて、平日にDVDを見ることができないので更新が滞ってますが(汗・汗)
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す!(^o^)丿

makotoさん、
お世話になっております(=^u^=)
書くことは好きなんですが、それにしても良く続いています、
我ながら感心するほど。
>最近は...なかなか時間が取れなくて、
>更新が滞ってますが(汗・汗)
私も以前は毎日更新しなくちゃ!と思い込んでいましたが、
出来ないものは出来ないので・・・と新たな境地に入っています(爆)。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますヽ('ー'#)/
Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア