「KINO的韓流のススメ」は本当にお勧めです!

札幌では言わずとしれたシアターキノ。
私が『オオカミの誘惑』を見たのもここです。


というより、キノでやるから見に行ったんです。
ファクトリーのユナイテッドシネマだったら行かなかった・・・。
ファクトリーが私の札幌での活動範囲から外れているのもあります。
でもキノでやるからきっとタダのアイドル映画ではないはずと。
結果はヾ(^_^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

そのキノは今『KINO的韓流のススメ』の真っ最中。

去年に引き続きますます勢いを増しそうな韓国映画ですが、
その数ある作品のなかから、シアターキノならではの
"キノ的韓流作品"をセレクト!

(シアターキノHPより)

『オオカミの誘惑』 [3月19日(土)より公開中][上映終了]
監督: キム・テギュン / 出演: チョ・ハンソン,カン・ドンウォン,
イ・チョンア
公式HP

『大統領の理髪師』 [4月上旬公開][公開中]
監督: イム・チャンサン / 出演: ソン・ガンホ,ムン・ソリ
公式HP

『サマリア』 [4月中旬公開]4月23日(土)より公開決定
監督: キム・ギドク / 出演: クァク・チミン,ソ・ミンジョン
公式HP

『復讐者に憐れみを』 [近日公開]  
監督: パク・チャヌク / 出演: ソン・ガンホ,シン・ハギュン,
ペ・ドゥナ
(これは公式なHPはないようです。)

『もし、あなたなら〜6つの視線』 [近日公開]
エピソード1. 『彼女の重さ』 監督: イム・スルレ
エピソード2. 『その男、事情あり』 監督: チョン・ジェウン
エピソード3. 『大陸横断』 監督: ヨ・ギュンドン
エピソード4. 『神秘的な英語の国』 監督: パク・ジンピョ 
エピソード5. 『顔の価値』 監督: パキ・クァンス 
エピソード6. 『N.E.P.A.L』 監督: パゥ・チャヌク 
公式HP

先週のNHK-TVの「ハングル語講座」(偶然見たんですけど)の
アラカルト・コレアというコーナーで『サマリア』の主役の少女役の
クァク・チミン、ハン・ヨルムの2人にインタビューしていました。

コメント

210.188.68.2
こんばんは。お久しぶりです。
なんかすっごい素敵なブログになっていますね。
ところでシアターキノで観たんですね、オオカミ。もうやっていたのかぁ。
実は今年の始めにキノに行ったのですが、その時にチラシもらって来たんですよ、オオカミの。
キノでしか公開しないのかと思っていたんですけど、デカイ所でもやっているんですもんね。
やっぱ観るならキノの方が良さそう!
本当は「復讐者に憐れみを」も観たいんですけど、ハッピーエンドが好きな私には絶対的に最後まで観られないかも...。
どこまでも報われない映画らしいので〜。

218.47.150.83
bakanneさん、
>キノでしか公開しないのかと思っていたんですけど
私もそう思っていたんですけど。
でもオススメですよ!
『オオカミの誘惑』(=´∇`=)
>本当は「復讐者に憐れみを」も観たいんですけど
>どこまでも報われない映画らしいので〜。
だそうですね。
韓国でも興業的には失敗だったと聞きました。
でもそれをあえて演るのは「さすがキノ!」というところです。
時間が合えば観たいんですが。
Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア