「私」的今年を振り返る2007

今年は映画・DVDで結局57本のレビューを書きました。
当然(苦笑)自己新記録を更新しましたが
今年も色々とあった1年になりました。


ドラマの感想です。
「私」的今年を振り返る2007〜ドラマ編

去年倒れて施設にいる父が在宅介護になりましたが、
入れ替わりのように飼い猫が逝きました。
今時期ならストーブの前に陣取っていた彼女がいないという事実に
未だに慣れませんが。

・・・ということもあって家の中がスッタモンダしていまして、
それも一難去ってまた一難のうちは良かったんですが、
特に9月からは一難去らずにまた一難、一難の上にまた一難。
ストレスがたまるとんだ年末になっています。
当然ながらロードショーどころではありませんで、
「長江哀歌」「転々」と泣き泣きパス。
上映時間が合わずに見送った「サルバドールの朝」、
「アズールとアスマール」「愛するときに話すこと」は
DVDのお世話になりそうです。
現在上映中の「ミルコのひかり」「アフター・ウェディング」、
「4分間のピアニスト」も多分・・・。

ただ映画を観る気持ちの準備・・・というと変ですが、
シリアスなものはスクリーンで観るようにしています。
観終わった時に気持ちの切り替えが出来るので。
それでなくともバタバタしている家で重いものはちょっと・・・。
予備知識無しで観た「あなたになら言える秘密のこと」は
未だにまとめられないし。

まあ個人的には・・・(;´д`)な2007年でしたが
とにかく今年1年お付き合い頂きありがとうございました。
尚、最後になりましたが
喪中につき新年のご挨拶はご遠慮申し上げます。

皆様に良い年が訪れますようにo(_ _)oペコッ♪

コメント

sannkenekoさん、こんばんは。
 ≫映画・DVDで結局57本のレビューを...
スゴイ!!
私は数えてないので分かりませんが、今年はレビューの数が相当減ったような気がしてます。
来年はもうちょっと頑張りたいけど...どうなることか。。(-_-;)
今年はsannkenekoさんにとっては、ちょっと色々ありすぎた年だったようですね。
年始のご挨拶には伺いませんので、最後に。。
今年一年、ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願い致します。

makotoさん、
返事が年明けになり申しわけありません。
こちらこそ旧年中はありがとうございました。
良い年だったと振り返れる2008年になったら・・・と思います。
今年もよろしくお付き合いのほどをm(_ _ )m
Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア