韓流シネマ・フェスティバル今年も開催

『韓流シネマ・フェスティバル2008春』の東京での開催が
発表されました。
恋の潜伏捜査恋の潜伏捜査
キム・ソナ コン・ユ ナム・サンミ
インタラクティブメディアミックス 2007-08-01
by G-Tools



■韓流シネマ・フェスティバル2008春 上映作品
『まぶしい日に』 監督:パク・クァンス 出演:パク・シニャン
『ひまわり』 監督:カン・ソッボム 出演:キム・レウォン
『最強ロマンス』 監督:キム・ジョンウ 出演:イ・ドンウク
『覆面ダルホ〜演歌の花道〜』 監督:キム・サンチャン 出演:チャ・テヒョン
『マドレーヌ』 監督:パク・クァンチュン 出演:チョ・インソン
『家族の誕生』 監督:キム・テヨン 出演:オム・テウン
『なつかしの庭』 監督:イム・サンス 出演:チ:ジニ
『ス』 監督:崔洋一 出演:チ・ジニ
『ハープ』 監督:ホ・イソム 出演:カン・へジョン
『ジェニ、ジュノ』 監督:キム・ホジュン 出演:キム・へソン
『暴力サークル』 監督:パク・キヒョン 出演:チョン・ギョンホ
『残酷な出勤』 監督:キム・テユン 出演:キム・スロ
『台風太陽〜君がいた夏〜』 監督:チョン・ジェウン 出演:チョン・ジョンミン
『恋の潜伏捜査』 監督:パク・クァンチュン 出演:キム・ソナ

・・・『恋の潜伏捜査』はともかく『マドレーヌ』って
マドレーヌマドレーヌ
チョ・インソン シン・ミナ パク・クァンチュン
メディアファクトリー 2004-07-23
by G-Tools

劇場未公開だったんですかぁ?

個人的には『まぶしい日に』『家族の誕生』『残酷な出勤』あたり。
チャ・テヒョンの復帰作『覆面ダルホ〜演歌の花道〜』は
『シャ乱Qの演歌の花道』のリメイクだそうです、
・・・見ていないし見るつもりもないのでさっぱりわかりませんが。

『韓流シネマ・フェスティバル2008春』
東京は3月1日(土)からの開催だそうです。
札幌は例年通り5月から6月にかけてでしょうか。

韓流シネマ・フェスティバル2008春・オフィシャルサイト

コメント

sannkenekoさん、こんばんは!
今回のシネ・フェスのラインアップは...正直「?」って感じです。^^;;
なぜ今になって『マドレーヌ』なのか...ですよね。チョ・インソン人気を考慮したのでしょうか(苦笑)
この中の6作品をDVDで鑑賞済みですけど、『ジェニ、ジュノ』は以前からウチのレビュー記事を検索で訪れてる人がチラホラいるので、今回の公開で喜んでる人も多いかも。。

makotoさん、
去年の「韓フェス」も“作品主義宣言”を謳っていながら
いわゆる韓流スター出演作だったりしたので。
>なぜ今になって『マドレーヌ』なのか...ですよね。
・・・ですよね。
「恋の潜伏捜査」も「私の名前はキム・サンスン」人気からでしょう?
地味でも日本未公開の作品を紹介してこそ
「韓フェス」だと思うんですけどね。
私が気になるのは本文に挙げた3作品です。
あとは・・・「なつかしの庭」がちょっと・・・。
Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア