『韓流シネマ・フェスティバル2008 ラブ&ヒューマン』札幌開催決定!!

『韓流シネマ・フェスティバル2008 ラブ&ヒューマン』
札幌での開催が発表されました。
例によって会場はスガイシネプレックス札幌劇場です。
正しく生きよう [DVD]正しく生きよう [DVD]
チョン・ジェヨン, ソン・ビョンホ, ラ・ヒチャン
ジェネオン エンタテインメント 2009-06-24
by G-Tools



東京は9月27日(土)からの開催でしたが、
札幌では2008年11月8日(土)〜12月12日(金)まで。

『韓流シネマ・フェスティバル2008 ラブ&ヒューマン』上映作品
『M(エム)』 監督:イ・ミョンセ 主演:カン・ドンウォン/イ・ヨニ
『ハピネス』 監督:ホ・ジノ 主演:イム・スジョン/ファン・ジョンミン
『ビューティフル・サンデー』 
 監督:チン・グァンギョ 主演:パク・ヨンウ/ナムグン・ミン
『私の恋 愛にときめき、そして傷つく…』 
 監督:イ・ハン 主演:カム・ウソン/チェ・ガンヒ/オム・テウン
『愛 サラン』 監督:クァク・ギョンテク 主演:チュ・ジンモ/パク・シヨン
『優雅な世界』 監督:ハン・ジェリム 主演:ソン・ガンホ/オ・ダルス
『6年目も恋愛中』 監督:パク・ヒョンジン 主演:キム・ハヌル/ユン・ゲサン
『セックス・イズ・ゼロ2』 監督:ユン・テユン 主演:イム・チャンジョン/ソン・ジヒョ
『正しく生きよう』
 監督:ラ・ヒチャン 脚本:チャン・ジン 主演:チョン・ジェヨン/ソン・ビョンホ
『俺たちの街』 監督:チョン・ギリョン 主演:オ・マンソク/リュ・ドクファン
『宮女(クンニョ)』 監督:キム・ミジョン 主演:パク・チニ/ユン・セア/ソ・ヨンヒ
『ファム・ファタール』 監督:イ・サンギ 主演:ソン・イェジン/キム・ミョンミン
『リターン』 監督:イ・ギュマン 主演:キム・ミョンミン/ユン・ジュンサン/キム・テウ
『最高のパートナー』 監督:キム・ジョンヒョン 主演:アン・ソンギ/チョ・ハンソン
『楽しき人生』
 監督:イ・ジュニク 主演:チョン・ジニョン/キム・ユンソク/チャン・グンソク
『星から来た男』
 監督:チョン・ユンチョル 主演:チョン・ジヒョン/ファン・ジョンミン
『喧嘩 ─ヴィーナスvs僕─』
 監督:ハン・ジスン 主演:ソル・ギョング/キム・テヒ


ほとんど知らないラインナップなので正直判断が付かないのですが、
とりあえずは相性がいいらしいチャン・ジン絡みの『正しく生きよう』は
押えてもいいかしら・・・と。
『宮女』は『韓フェス』初の時代劇ですね。
※札幌では『星から来た男』『喧嘩 ─ヴィーナスvs僕─』が
上映リストから外れています。
3番スクリーンはもう少し座り心地のいい座席にして欲しいものですが。

韓流シネマ・フェスティバル2008 ラブ&ヒューマン・オフィシャルサイト
6年目も恋愛中 プレミアム・エディション [DVD]6年目も恋愛中 プレミアム・エディション [DVD]
ユン・ゲサン, キム・ハヌル, シン・ソンノク, チャ・ヒョンジョン
ジェネオン エンタテインメント 2009-05-22
by G-Tools

ビューティフルサンデー [DVD]ビューティフルサンデー [DVD]
ナム・グンミン パク・ヨンウ
タキ・コーポレーション 2009-07-03
by G-Tools

コメント

sannkenekoさん、こんばんは〜!
今年もまた、たくさん上映されますね。
個人的に一番観たいのはチョン・ジェヨンの『正しく生きよう』なんですけど...
ウチの地元じゃあ、ちょっと無理かな。。
オリジナルの日本版『遊びの時間は終わらない』は、ドラマも映画も楽しめたので、これをチョン・ジェヨンがどう演じてくれるのか楽しみです。^^

Sannkenekoさん、初めまして!韓流シネマ・フェスの情報ありがとうございます。「ファム・ファタール」を、どうしても見たくて苛々してましたが、これで安心です。
これからも、楽しみにブログ読ませて頂きます!

makotoさん、
慌てて書いたので前回の記事とリンクさせるのを忘れていたのですが(-"-;)
私も『正しく生きよう』は気になります。
チャン・ジン絡みですし。
ただ、私も見に行くのは難しそうです・・・。

まぼ山さん、
初めまして。
コメント頂きましてありがとうございます。
「ファム・ファタール」が気になっていらしたのですね。
正式なスケジュールが発表になりましたらまたアップします。
これからもお付き合いよろしくお願いします。

お久しぶりです、sannkenekoさん!
先週、「ファム・ファタール」観てきました。
ほんの少し大雑把かなー?とも感じましたが
ソン・イェジンもキム・ミョンミンも好きな俳優
なので満足です。ソン・イェジンの悪い女っぷり
も、めったに観られないし・・・
他の観客が、すごく静かで気持ちよーく映画観ら
れました。ちょっと感激!

まぼ山さん、
「ファム・ファタール」を観てこられたのですね。
私は今動きが取れない状態なのでスガイまで行けませんが。
>他の観客が、すごく静かで気持ちよーく映画観ら
れました。ちょっと感激!
わかります、その感じ。
その時の観客の様子で映画の印象も変ってしまいますからね。
楽しまれたようで良かったですね。
Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア