「私」的今年を振り返る2008

今年は映画・DVDで結局38本のレビューを書きました。
今年も(と毎年言っていますが)色々とあった1年になりました。



ドラマの感想です。
「私」的今年を振り返る2008〜ドラマ編

ようやく仕事納めで年越し蕎麦も食べ、
紅白を見ながらの更新です。
映画を観た本数が減ったのも更新が不規則になったのも
全て転職したため。
失業中に札幌まで出かけての映画三昧は出来るはずもせず。
今秋からようやく仕事に就きましたが、
これがフルタイムの勤務でシフトも休日も変則的。
時間外勤務(もちろん無給)は当たり前で
当然ハローワークの求人票と条件が全然違うのですが、
・・・このご時勢ですしねぇ。

前は週末がお休みでしたのでその時に映画(DVD)を観て
その週か翌週にアップしていましたが、
今はいつ更新していいのか未だにペースがつかめません。
まあ、何とかなるでしょう・・・多分(^_^;
とりあえずお誘い頂いた『日本インターネット映画大賞』は
来年投票したいと思います。

今年もご訪問頂いた皆様には感謝の思いで一杯です。
ありがとうございました。
2009年もまたよろしくお願いします。
皆様に良い年が訪れますようにo(_ _)oペコッ♪

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア