1年と1日

家族が増えて1年と1日経ちました。
2008-10-05 003.JPG


三毛猫は故人故猫になってしまいましたので
ブログタイトルも『三毛猫《sannkeneko》の元飼い主の日常』
or『黒猫の飼い主の日常』の方が良いのでしょうけれど、
HNの"sannkeneko"はブログ開設前から使っていますので、
今更変えると誰よりも私が混乱しそうですし(爆)。

それにしてもこの黒猫。
女の子という触れ込みだったのに、
せっかく女の子らしい名前をつけたのに・・・男の子。
むやみやたらに元気で気に入らないと噛むし、
後ろから体当たりして来たと思ったら
あっという間に隣の部屋に逃げ込まれ、
・・・怒鳴るヒマすらなく(呆)。
でも内心反射神経が羨ましい!と思ってしまう今日この頃。

・・・それにしても
2009-07-21 001.jpg
あんなに小さかったのに今ではこれですから。


コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア