告別式終了後三日目

我が家で初めての葬儀の記録。
告別式終了後三日目。


父の衣類を少しずつ処分し始めています。
デイサービスに通っていた父の衣類や肌着には
それぞれ名前を書いていますので
リサイクルに出すわけにもいきませんから、
ゴミとなってしまいます。
でも袖を通していないものは・・・どうしましょうねぇ。

黒猫が甘えまくっています。
救急隊が父(と付き添いの母)を連れて行き、
遅れて私が(入院支度を持って)出掛ける。
暗くなって戻ってきたと思ったら母と私、
そして物言わぬ父を(彼にとっては)知らない人が運んできた。
我が家始まって以来の騒ぎの最中に近所に預けられ、
翌日は動物病院に二泊。
ようやく帰宅すると家の中が一変、
・・・彼にも相当のストレスがあるようです。
それはそうとトルコキキョウに夢中なんです、黒猫君は。
供花のトルコキキョウにスリスリしたと思ったら、
引き抜いてムシャムシャ。
菊でもアルストロメリアでもデンファレでもなく、
トルコキキョウ。
まあ、害はないんでしょうけれど・・・。
(つづく)

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア