「私」的今年を振り返る2009

今年は映画・DVDで結局40本のレビューを書きました。
・・・本当に色々とあり過ぎた1年となってしまいました。


ドラマの感想です。
「私」的今年を振り返る2009〜ドラマ編

実は夏に体調を崩しました。
お医者様からCTを撮るように言われた時は
病院の赤字解消に協力しないと・・・と余裕で思っていたのですが、
CTMRIとド素人の私が見ても変。
全然別口の病気が見つかってしまい、
MRIの画像を抱えて北大病院まで行くハメになりました。
結果そちらは(とりあえずは)生命に関わるものではないし、
(今のところは)日常生活にも支障はないということで、
経過観察ということになり、
早期発見の意味がない!とブツクサ言っていたのですが、
父の急逝で全てがぶっ飛んでしまい・・・。
自分のことに構っている場合ではなくなってしまいました。
「戦場でワルツを」「パリ・オペラ座のすべて」
「こまねこのクリスマス -迷子になったプレゼント-」と
ようやく私好みのラインナップが揃ったシアターキノには
結局行けず仕舞い。
ちなみに「チェ39歳 別れの手紙」はもう一度予告編を見て
・・・何かが違うとパスしました。
一方、何故か見る踏ん切りが付かなかったのが「空気人形」。
見たかったのにタイミングが合わなかったのが
蠍座で上映した「私はネコストーカー」「禁じられた遊び」。
・・・数え上げたらキリがない。


個人的には心身共に磨り減らしてしまった1年でしたので、
来年はとにかく穏やかにそして健康でいられたらと願っております。
(家内安全ってホント大事!)
いつの間にか6年目に入ったこのブログに、
2009年もお付き合い頂きありがとうございました。
ご訪問頂いた皆様には感謝の思いで一杯です。
尚、最後になりましたが
喪中につき新年のご挨拶はご遠慮申し上げます。

皆様にとって2010年が良い年でありますように o(_ _)oペコッ♪

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア