お詫びと言い訳とお願いと・・・

皆さん十分お解かりのように「バリでの出来事」レビュー。
メチャクチャ苦戦しています。


昨夜もほとんど寝ていません(+_+ヾネムイ。
ねじりはちまきで書いていたんじゃなくて、
寝たいんだけど寝れなかった・・・咳がひどくて(゜o゚)ホゲー。
秋口にこうなるのは恒例化してきていまして、
それにしても今年は・・・。

「バリ出来」の初めの頃ってこんな感じでしたっけ???
『こんなシーン』とか『この台詞はこの後・・・』とかで
いちいちストップしてしまって、
エッ?×∞で深読みしてしまって、ちっとも進まない・・・。

更新がずれ込んで申し訳ないですが
気長にお待ちくださいますように・・・。
なんとか、今週分は今週末でケリをつけたいのですが・・・。

コメント

221.171.238.115
sannkenekoさん、こんばんは。
無理しないでください〜!体調の悪いときに「バリ」のレビューなんて…。
更新されているペースから、勝手に
規則正しい生活をされてる方なんだなーと思ってました。
それに、内容の濃いドラマレビューを何本も複数同時進行されていて、
いつもすごいなーと思っていました。
書きにくい時ってありますよね。
そんな時は、無理しないで休んでくださいね。
私もついついドロ沼にはまって夜中まで書いてて、
挙句仕上げられないわ、昼間仕事中に眠くて仕方ないわで、
一体何やってるんだろう…と思うことしょっちゅうです。
ゆっくり無理のないペースで更新していってくださいね。
コメントのお返事とかもいいですからね。
気長に待たせてもらいますよ〜〜♪

221.191.131.65
sannkenekoさんはじめまして。おかげんどんなですか?
自分は日テレで屋根ネコにはまって、最近DVD借りて見返して、それでも飽き足らずにあれこれ検索してたらここを見つけまして。sannkenekoさんのツッコミがツボに入りました。
…ドラマと同じくらい面白かったです。もう何度読み返してもアキナイ(笑)
DVD見終わったのにまた今日も読んじゃう(苦笑)
楽しい時間をありがとうございます。
(しかしやっぱノーカットはいいですね〜
諸々すっきりさわやかに腑に落ちました)
楽しみにしてらっしゃる方も多いんでしょうね…
でも、それもこれもsannkenekoさんの健康があったればこそなんですから……!
はじめましてで差し出がましいようですが、どうかご自分の身体を一番大切に、無理せず楽しく続けて下さいませ。
自分韓国ドラマは全部見てるわけじゃないのですが、また時々読ませていただきます。
お礼がてら、書き込ませていただきました。くれぐれもお大事に。

60.35.1.139
思い入れのあるドラマだと、
後から見直した時、違う風に感じたり
また同じところで感動したり、
なかなか進まないの、分かります。
>咳がひどくて…
私は、喘息持ちなんで、辛いの分かります。
無理しないでくださいね〜〜〜
前のレビューも読ませてもらってますし、
新しいレビューは、気長に楽しみに待ってますよ〜(^^)

218.224.177.226
Makoさん、こんにちは。
>規則正しい生活をされてる方なんだなーと思ってました。
はい、規則正しい生活を送っております。
ただ、アレルギーも規則正しいようでσ(- -#)。
お気遣いありがとうございます。
ちょっとというか、だいぶ予定は狂いそうですが、
身体と相談しながら更新していきます。

218.224.177.226
taroさん、
初めて書き込んでいただいたのに、こんな状態で
情けないし、恥ずかしいし・・・。
>…ドラマと同じくらい面白かったです。
気に入っていただいて嬉しいです。
「屋根ネコ」は楽しくて可愛くて、私も大好きです 。
日テレ版はとにかくカットが多かったので改めて、
ノーカットで見たいと思っています。
お気遣いありがとうございます。
また覗きにいらして下さいね。

218.224.177.226
pandaさん、
同時進行で行きたかったんですけど、だいぶ遅れそうです。
>思い入れのあるドラマだと、
 後から見直した時、違う風に感じたり
 また同じところで感動したり、
 なかなか進まないの、分かります。
そうなんです、ただでさえ新発見!が多いのに
このザマで(;_;)。
ぼちぼち書いていきます・・・大丈夫です、多分。
Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア