続・お詫びと言い訳とお願いと・・・

皆さんにご心配頂いて・・・。
今日、また病院に行ってきましたので経過報告を・・・。


この何年か、この季節になると風邪をこじらせて、
イイ歳をして自己管理が出来ていないと情けなく思っていました。
去年、咳が止まらなくて一晩中眠れないという経験をしまして、
その時は市販の咳止めで乗り切ったのですが、
今年はそれ以上・・・。
たまりかねて行った病院で言われたことはアレルギー。
アレルギー性の気管支炎という病名が付きました。
いつのまにか喘息持ちになってしまいました・・・。
今日病院に行って、少し薬が変わりましたが
驚いたのは喘息の吸入薬。
「リミット」に出てくる薬をまさか自分が処方されるなんて・・・。

ひとつだけ納得できたのはいくら「パ○ロン」を飲んでも
効かないワケだわ・・・ということ。

さあ、頑張って「バリ出来」5&6話を書きましょう・・・と。
でも来週に持ち越しになりそうです、9話以降は・・・。

コメント

219.169.109.37
こんばんは。
お加減が優れない中、いつも楽しいレビュー
どうもありがとうございます^^
私の妹も喘息持ちで、吸入器が欠かせないので
喘息の辛さは痛いほどよくわかります。
sannkenekoさんのお体が第一ですので、
ゆっくり休養なさってくださいね^^
ただでさえ、バリ出来は体力消耗してしまいますので・・・
今回のバリ出来はたった二週間で終わってしまうので
楽しい期間(レビュー待ち♪)が増えました♪
訳のわからない文章でごめんなさい(^^;
それでは、早く良くなりますよう祈っています☆

219.38.240.42
こんばんわ。
sannkenekoさんほんと無理なさらないでくださいね。
原因がわかっただけ少しすっきりするけれど、
でも喘息となるとこれからずっと付き合っていかなくちゃいけないんですよね?たぶん。
(よく知らなくてごめんなさい)
私は風邪でもないのに鼻が詰まったり止まらなくなることがあり、それがちょっと不安です。
病院にいっても原因が分からず…。
それにしてもバリ出来また見たーい!
地上波でTBSまた放送してくれないですかねぇ。

59.134.225.197
体が一番!!体調不良を押してまでムリはいけません!!!
お体をお大事になさってくださいね。復活をお待ちしています。(_ _)

60.36.255.98
私は○年前に、アレルギー性の気管支喘息と診断されました。
その時、ストレスも原因の一つと言ってたので、
無理しないでくださいね!
喘息の吸入薬は、映画やドラマに出てくる時があって、
「同じ〜」と変な感動します(;^_^A
今は気をつけてれば、発作は滅多に起きなくなりましたよ〜
そうそう、真冬の雪かきは、夢中になってやりすぎると、
発作が出やすいので、気をつけてくださいね=*^-^*=

218.224.177.226
皆さんにご心配して頂いて・・・。
サナさん、
まさかこんなことになるとは・・・。
>楽しい期間(レビュー待ち♪)が増えました♪
そう言って頂けると嬉しいです・・・でも申し訳ない・・・(;_;)。
コーラさん、
お騒がせして・・・(*_*)。
>喘息となるとこれからずっと付き合っていかなくちゃ
 いけないんですよね?たぶん。
私も良くわかっていないんですが(←オイ!)、
アレルギーとは10年くらいのお付き合いです。
そのアレルギーが原因だから多分・・・。
でも今頃だけなんですよ、こんなことになるのは。
って今のところはですが・・・。
コーラさんも鼻炎ぽいですね。
季節とか体調にもよりますからね・・・。
でも「バリ出来」やっぱりいいです、ハイ!

218.224.177.226
attiさん、
>体調不良を押してまでムリはいけません!!!
はい、でも問題は夜だけなんです。
とにかく寝れれば何とか、というか何とでもなるし。
とりあえず昨晩は眠れたし。
>復活をお待ちしています。(_ _)
ただ、ここ何年かの傾向では完全復活は来月に
なってしまうので・・・。
まあ、様子を見ながらぼちぼちと書いていきます。
ずれ込んでしまって申し訳ないのですが・・・。
pandaさん、
あら、pandaさんもそうでしたか・・・。
>喘息の吸入薬は、映画やドラマに出てくる時があって、
 「同じ〜」と変な感動します(;^_^A
あら、やっぱりそうですか・・・(苦笑)。
とりあえずこんなことになるのは今の時期だけなので
今さえ乗り切れれば何とか・・・。
雪かき情報ありがとうございます。
雪かきで気をつけるのはギックリ腰だけじゃないんですね。
Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア