「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」(アメリカ 2010年)

身の潔白を証明し名誉を回復する戦いが始まる。
特攻野郎Aチーム THE MOVIE<無敵バージョン>ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]特攻野郎Aチーム THE MOVIE<無敵バージョン>ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]
リーアム・ニーソン ブラッドリー・クーパー
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2011-01-07
by G-Tools



 テレビドラマは見たことが無いです。
 葉巻をくゆらすハンニバルがリーダーだということと
 そしてあの音楽♪を知っている程度。
 8月27日ユナイテッドシネマ札幌にて。

幾多の特殊ミッションを遂行し
輝かしい戦歴を刻んできたアルファ部隊・通称〈Aチーム〉は
イラクでの米ドル紙幣の原版強奪事件に巻き込まれる。
逮捕された彼らは裁判で不名誉除隊とされ投獄されてしまう。
1年後、ハンニバルことスミス大佐をはじめ、
部下のフェイスやマードック、そしてB.Aは脱獄。
再結集したAチームは自分たちの無実を証明するため立ち上がる。


ハンニバルやフェイスやマードックのキャラを見せ、
空挺部隊出身のB.Aが何故飛行機嫌いになったを描いたオープニング。

ヘリコプターってあんな風にも飛べるのねぇ。
エアバックってあんな風にも使えるのねぇ。

・・・実は意外にノレなかったんですが、
思うに私はもっとカラッとしていたものを期待していたんですね。
あのテーマ曲さながらもっとワクワクさせて欲しかった。
アクションのド派手は凄かったけれど、
覆面(?被り物?)を外した時とか、
もっと笑える会話だったらまた印象が違ったんでしょうけれど。

あの3Dは・・・飛び出していましたねぇ(苦笑)。

「作戦は奇を以って良しとすべし。」
A-TeamA-Team
Various Artists
Silva America 2007-02-13
by G-Tools

ピンポイント座席指定可能 ユナイテッド・シネマ「U-ONLINE」

コメント

アクションはド派手でしたね♪
ちょっと目を回すような感じでした(汗)
私はアトラクション的な意味で意外と楽しめました。
怒涛の展開という感じでしょうか。
あの3Dのシーンは笑ってしまいました。

BROOKさん、
それでなくともあの予告でしょう?
もっと無条件で笑えるものを期待していたので、
その部分ではちょっと外してしまいました。
3Dで一番笑ったような。
>ちょっと目を回すような感じでした(汗)
私も途中ヤバかったです(-_-;)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』(2010)

210.128.67.171リメイクや続編流行りのハリウッドですが、今度は80年代の人気TVシリーズがスクリーンへ!言われなき罪で投獄された特殊部隊のメンバーたちが、脱走して地下に潜り、金と引き替えに道理の通らない世の中に一泡吹かせる凄腕の傭兵チームを結成するというこのドラマ、たまたま日曜洋画劇場で放送していたパイロット版を観て、なかなか面白いじゃん、と思ったものです。リーダーで作戦担当の”ハンニバル”、口八丁手八丁の色男”フェイスマン(オリジナル版ではフェイス)”、怪力の持ち主でメカの天才、でも大の飛行

特攻野郎Aチーム THE MOVIE(2010)

210.165.9.64 原題:THE A-TEAM東宝シネマズ二条にて鑑賞。お目当てはブラッドリー・クーパーです(笑)とにかく彼が見たくて行ったようなわけです。原題はシンプルにザAチームなんですね。あ!2時間ぎりぎり切れるんだ。でも結構長く感じました。途中一度睡魔に襲われました。ヤバいよ。頑張って観ないと(汗)随分前から予告がじゃんじゃんやっていたので、楽しみにしていたのに、、、、、。ヤバいぜ!さて本作は日本では1985年10月から1988年11月までテレビ朝日で放映されたテレビドラマです。アメリカのN

劇場鑑賞「特攻野郎AチームTHEMOVIE」

202.72.52.10「特攻野郎AチームTHEMOVIE」を鑑賞してきました1980年代に日本でも人気を博したアメリカの同名TVシリーズをスクリーンへと昇華したアクション・エンターテインメント。ひょん...

『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』 ('10初鑑賞112・劇場)

133.205.94.2☆☆☆☆?? (10段階評価で 8)8月14日(土) OSシネマズ ミント神戸 スクリーン5にて 11:50の回を鑑賞。

♯37 「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」

210.165.9.64映画 「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」 THE A-TEAM を観ました         ジョー・カーナハン監督 2010年 アメリカ製作にリドリー、トニー・ スコット兄弟がいた〜監督かと思って観ちゃったよ(苦笑)出だし『メキシコのどこか』というアバウトさで、この映画を表していてるようで、もう笑ってしまった。TVシリーズは、昔かすかに観た記憶があるだけ。どちらかというと少し前にスカパ放送で何回か観たぐらいで作品に特別入れ込みはありません。なのに、映画版とテレビ版を、どこかく

【特攻野郎AチームTHE MOVIE】

203.80.25.110監督:ジョー・カーナハン出演:リーアム・ニーソン、ブラッドリー・クーパー、ジェシカ・ビール、パトリック・ウィルソンデカいことヤローぜ。「元特殊部隊員で構成されたハンニバルことスミス大佐率いる4人のメンバーAチームは8年間特殊ミッションを成功させ

特攻野郎Aチーム THE MOVIE/リーアム・ニーソン

203.131.194.8480年代のアメリカで大ヒットしたTVドラマ『特攻野郎Aチーム』の映画化作品です。日本でもテレビで放送されていたのは何となく記憶にありますが、見てはいなかったのでどんな内容なのかは全く知りません。でもあのテーマソングっぽいのは聞き覚えがあるような?この映画を観る...

『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』

210.165.9.64(原題:The A Team)----これって、人気TV シリーズの映画化だよね?「うん。その昔、日曜洋画劇場という映画番組の枠があったんだけど、なぜか、このシリーズのパイロット版はTVドラマであるにもかかわらず、繰り返し放映されていたんだ。ぼくはときたら『映画じゃないし』と、観ていなかったんだけど、まさか、こういう形でスクリーンでお目にかかることになるとは…」----どういう設定ニャの?「奇襲作戦の名人ハンニバル(リーアム・ニーソン)率いる特殊部隊集団<Aチーム>が次々と不可能な

先行上映「特攻野郎Aチーム」鑑賞

202.72.52.10単なるリメイクじゃない!!オリジナルへのリスペクト満載!!ストーリーは「Aチーム結成秘話」と言った所。コングが”何故飛行機恐怖症になったか”も描かれています。私はオリジ...

「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」懐かしくもあり、新しくもあり…。

210.128.67.171[特攻野郎Aチーム THE MOVIE] ブログ村キーワード 『♪??チャ??ンチャチャチャ??ン♪チャチャ??ンチャ??ン♪ ベトナムで鳴らした俺たち特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った。しかし、地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。筋さえ通りゃ金次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、俺たち特攻野郎Aチーム!俺たちは、道理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する、頼りになる神出鬼没の“特攻野郎Aチーム!”助け

特攻野郎Aチーム THE MOVIE

210.165.9.64久しぶりに映画館に行って来ました〜  ≪お詫び≫ 〜多忙な日々が続いた上に体調まで崩してしまい、暫くブログを放置していました。  TBやコメントを頂いた方へのお返事が遅れて申し訳ありませんでした。  必ず順にお返事致しますので、どうぞ宜しくお願いします。〜【story】ハンニバル(リーアム・ニーソン)率いる特殊部隊員で編成されたAチームの精鋭たちが、ある陰謀に巻き込まれて逮捕される。だが、ハンニバルは、部下のフェイス(ブラッドリー・クーパー)やマードック(シャールト・コプリー)、B

特攻野郎Aチーム THE MOVIE

210.165.9.64懐かしい米国テレビドラマ『特攻野郎Aチーム』がまさかの映画化!ということで『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』を先行で観てきました。★★★★この映画を説明するのに比較しやすいのは『チャーリーズ・エンジェル』。あの映画もオリジナルのテレビドラマを下敷きに、VFXを駆使したやりたい放題であり得ない演出の連続。腹がよじれる程笑わせてくれましたが、こちらはまさにむさ苦しいおっさん版『チャーリーズ・エンジェル』とでも言うべきなくらい、本家のテレビドラマなんて完全に霞ませるぶっ飛んだ映画に

特攻野郎Aチーム THE MOVIE

59.106.28.133 1980年代にアメリカで人気を博し、日本でも人気のあった同名テレビドラマ 『特攻野郎Aチーム』を映画化したアクションアドベンチャー。 無実の罪で投獄されたAチームの面々が、自らの汚名を晴らすために、落と しいれた敵を追い詰めていく様を痛快かつド派手に描く。 …

特攻野郎Aチーム

203.131.194.84米軍特殊部隊所属のハンニバル大佐率いる無鉄砲集団「Aチーム」。大胆な戦略と無謀なまでの行動力で様々な任務をこなしてきたAチームだったが、イラク戦争からの撤退間近の時に陰謀に巻き込まれ、チームは解散の危機に。4人のメンバーは汚名を着せられ散り散りになってし....

特攻野郎AチームTHE MOVIE

203.131.194.841980年代にアメリカで人気を博したテレビドラマ「特攻野郎Aチーム」を映画化したアクション大作。無実の罪で投獄された“Aチーム”と呼ばれる元特殊部隊の4人のメンバーたちがその汚名を晴らすため、国家に挑む姿を活写する。葉巻はトレードマークのチームのリーダ...

映画:特攻野郎Aチーム THE MOVIE

133.205.94.2 昔懐かしアメリカのテレビドラマが劇場に戻ってきた特攻野郎Aチーム THE MOVIEを観てきました。。

特攻野郎Aチーム THE MOVIE (The A-Team)

59.106.28.133監督 ジョー・カーナハン 主演 リーアム・ニーソン 2010年 アメリカ映画 118分 アクション 採点★★★★ “アメリカン・ヒーロー”や“特捜刑事マイアミ・バイス”などの海外TVドラマはこのんで観ていたものの、そのあか抜けない感じからか、正直苦手だった“特…

特攻野郎Aチーム THE MOVIE

203.80.25.110子供の頃、テレビシリーズの再放送を特に妹はこの番組が大好きでした。それが何故今頃映画に?でもちょっと楽しみ。(^^)1年前、スミス大佐が率いる、フェイス、B.A.やH・M・マードックからなる元特殊部隊員で編成された精鋭たちの集団、Aチームは、ある陰謀に
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア