2010年11月。

魔の11月も終わりました(^。^;)
2010-11-30-01.JPG


2010年の占い。
11月はどれを見ても悪いんですよ、天秤座は。
2010年後半の運勢とかを見ても11月はやっぱり悪い。
"10月生まれの天秤座は"とか念を押されるとどうにも・・・。
特に昨年11月に父が急逝しているものですから、
もう不吉で仕方がない(-。-;)

それでも何とか中旬を折り返してちょっとホッとしたところで
傘が立て続けに2本ダメに。
1本は風で煽られてことで仕方がなかったんですが、
もう1本は家の中。
雨で濡れた傘を玄関で乾かしていたんですが、
2010-11-13-01.jpg
こういうことに。

2010-11-13-03.jpg
犯人も証拠品が気になるらしい。

2010-11-13-04.jpg
何キロだか量ったこともないけれど
この大きな黒猫は何を思ったのか思っていないのか
広げた傘の上でトランポリンよろしくジャンプしていたらしい。
2010-11-13-05.jpg
・・・そりゃあ変形するわよねぇ(=゜-゜)ノ(=゜-゜)ノ

まあ、それでも傘2本で厄落としに・・・というところで
十何年ぶりかでギックリ腰。
会社は休まなければならないし、
カイロプラクティックで治療を受けるハメになるしで、
何かと物入りなこの年末に・・・。

でもまあ、天秤座にとって最悪の一ヶ月も何とか通過しました。
今年は年賀状の絵柄がどうのとか、
お鏡はいつ買う?とか言いながらの12月を迎えます。

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア