「2355・0655 こたつでどうぞスペシャル!」

今となっては去年ですが、
12月23日の昼間なんて私は仕事で見られない!
24日も仕事なのに再放送の午後11:30からの放送なんて無理!!
いう声がNHKに聞こえてはいないでしょうが、
12月30日に再々放送(!)がありまして
「2355・0655 こたつでどうぞスペシャル!」を
ついに(?)観ることが出来ました。
2011-01-01-01.jpg


私、朝型生活ですので普段は「0655」しか見ていませんが、
いつもと違う20分スペシャル♪

"日めくりアニメ"は3回も出てくるし、
再放送再々放送(!)でもここだけは差し替えたんですね。
日付が違ったら変だもの)、
普段は短縮版で事足りる(←失礼)「忘れもの撲滅委員会」も
じっくり味わって聞けましたし、
「がんばれweekday」もフルバージョン。
どこにでもいるような女性のようでいて、
でもはっとするような綺麗な表情になったり、
・・・蒼井優って不思議よねぇ。

で私のお気に入りの「ねこのうた」&「犬のうた」。
これがあるからの「0655」なのですが、
勝手にMVPよりも何よりも良かったのが
「ねこのうた」のスペシャルバージョン。
"採用できなかったねこの写真がこんなにあるのです"と
"おれ、ねこ"♪"あたし、ねこ"♪からはじまって、
このスペシャルのために書き下ろした新しい歌詞。
もちろんヴォーカルはいつものGOING UNDER GROUNDの松本さん。
・・・こんなにいらしたのねぇ。
これじゃあうちの子の写真なんて送ってもきっとボツよねぇ。

毎朝感心する「0655」のタイトルのアイキャッチーは
「2355」から来ているのね。
番組PRトリオが何故か大阪弁の掛け合いだったのも可愛かった。
で"今日のトビー"は最初?でしたが、
・・・一日の最後でこのつぶやき・・・癒されるでしょうねぇ。

で再々々放送(!)が2011年1月3日にあります。
午後11:55〜からの放送ですからして見られませんが
これはぬわんとこれは総合テレビでの放送です。
今夜ですよ〜今夜。

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア