「恋風恋歌」(韓国 1999年)

観光客の男性ととツアーガイドの女性の恋。
恋風恋歌 [DVD]恋風恋歌 [DVD]
チャン・ドンゴン コ・ヨンス
ハピネット・ピクチャーズ
by G-Tools


ソウルの大企業で平凡なサラリーマンをしているテヒ。
彼は4泊5日の済州島旅行で観光ガイドのコ・ヨンソと出会う。
テヒはヨンソに一日観光を頼むと、楽しい時間を過ごし、
二人は次第に観光案内を通じて惹かれあう。
しかし、テヒには体の悪い父親がおり、
そのために結婚できなかった女性との辛い思い出があった。
一方、本土出身の父が済州島に母親を捨てていったヨンソも
観光客とは恋をしないと決めていた・・・。


済州島に観光に来た本土の男と、ツアーガイドの地元の女。
出会って、すれ違って、恋に落ちて、それからまたすれ違い。
韓ドラお約束のすれ違いのエンドレス

辛い出来事に恋に臆病になってしまったテヒが彼女を好きになっていく戸惑い・・・。
本土の男は絶対好きにならないと言っていたヨンソが
テヒにどんどん惹かれていく・・・。

意地悪な人は出てきません。
でも肝心のストーリーが「のぺー」としてメリハリがなくて盛り上がらないんです。
興行的にダメだったというのが妙に納得できたりして。
ヒロイン役のコ・ヨンスも今イチ。
そういえばこの人、「二重スパイ」でもイケテなかった・・・。

済州島の風景は綺麗でしたが・・・。
そういえば「オールイン」・・・カジノしか覚えていない(苦笑)。

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[映画]恋風恋歌 【ネタばれ】

恋風恋歌出演:チャン・ドンゴン、コ・ソヨン、パク・チニ 他監督:パク・テヨン (1999年 韓国)---Story---父親の介護のために栄転を断ったサラリーマンのテヒ(チャン・ドンゴン)。もやもやした気持ちを抱えて済州島に旅行に出かけた彼は、観光ガイドのヨンソ(コ・ソヨン)と出会い魅かれはじめる。だが、ヨンソは、テヒがいずれ島から去る観光客であるという理由から、テヒは過去の失恋の苦い記憶から、それぞれ恋への一歩を踏み出せず・・・---Impression---チャン・ドンゴンssi出演作で一番最初に見た
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア