"うばろんが"

7月13日、水曜日朝の「0655」。
歌うこの子たちにもうびっくり。
つるなしいんげん.JPG


久しぶりにHPを覗いたのですが、
"進め!アナグラム隊"(!)改め
"進め!よんきびう隊"(!!)だそうで。
しかも

『進め!よんきびう隊の歌』
歌:よんきびう混声合唱団

と来たもんだ・・・。

例の"ズンタズンタタ"というリズムそのまま、
歌声も低けりゃテンションも低い。

俺たちは進む。
胸に使命抱いて♪
俺たちは進む。
時間の許す限り♪♪

"爽やかな朝""元気な朝"からかけ離れた曲でしたが、
・・・でも妙に妙〜に残るのよねぇ。

コメント

こんにちわ〜
私も、歌ってるよ〜!!ってびっくり(笑
久々にカブトムシ君も参加しててほっ・・・
それぞれ、ちゃんと名前あるんですね。
忘れちゃったけど・・・
>・・・でも妙に妙〜に残るのよねぇ。
そうそう((´∀`*))
残りますよね〜

きこりさん、
歌ってましたねぇ、フルメンバーで(笑)。
まず"進め!アナグラム隊"という名前にビックリしちゃいましたがo(^▽^)o
>それぞれ、ちゃんと名前あるんですね。
>忘れちゃったけど・・・
なんか色々書いてありましたけど、
忙しい朝にのんびり見ている時間はないし^^;
Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア