あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
ブロガー生活二度目のお正月を迎えました。
( ^-^)_?~~ :.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚


今年も私らしく気になったドラマや映画を書き綴っていきたいと
思います。
また2005年は活字中毒の人がこんなに本を読まない年はないというくらい、
本から離れてしまった年でもありました。
レビューを書いていて表現力がないなーと思い知らされたこともあり、
今年は本を読みたいと思っています。

本来が熱しやすく醒めやすい人ですのでゞ(ーー*)、
あまり頑張りすぎずに気負わずに書いていければと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いします。

コメント

222.13.209.205
sannkenekoさん、こんにちは ^^
あけましておめでとうございます。
本年も映画・ドラマ・本など色々お話できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
お互い良い1年になりますように。

58.89.29.201
tamayuraxxさん、
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
tamayuraxxさんにとって良い年でありますように。

218.110.113.71
あけましておめでとうございます。
昨年はビョンホンssi系のドラマ・映画の記事に参加させてもらってとてもラッキーでした。
ことしもちょくちょくおじゃましますね。
sannkenekoさんのblogでもっと韓流ドラマのことを知りたいなと思っていますm(__)mよろしくです。

218.47.114.160
turboさん、
あけましておめでとうございます。
お元気そうで何よりです(∩_∩)
2006年がturboさんにとって良い年でありますように。

60.64.111.6
sannkenekoさんへ
あけましておめでとうございます。
昨年は楽しいblogをありがとうでした。
良い出会いが出来たと感謝しています。
今年も楽しく盛り上げてください(^^)v
楽しみにしておりまーす。

59.134.225.197
明けましておめでとうございます。
忘れた頃にやってくるattiです(_ _)
去年後半は仕事を変えたのでお邪魔する回数も
減っちゃいました(ビデオがたまりまくりで書き込めないのが
正直なところです・・・)が、sannkenekoさんのレビューと
皆さんとのやり取りで楽しませていただきました。
今年は少し復活したいのですが、まず手始めに
明日の深夜(3日の午前が正解?)の『ガン&トークス』が楽しみです。
ウォンビンももちろんですが、『ナイスガイ』のシン・ハギュン君が・・・
とにかく楽しみです。
今年も忘れた頃に・・・いえ!もっとお邪魔させていただきたいと
思っていますので、宜しくお願いします。
お互いに体に気をつけて楽しい1年にしましょ〜V(^o^ )

218.47.114.160
ゆにゆにさん、
こちらこそお知り合いになれて嬉しい一年でした。
また暴走すると思いますが、お付き合いのほどを。
ヨロシクー♪,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,ヨロシクー♪
(だってひとりで盛り上がると私って○○そのもの・・・)
今年もゆにゆにさんにとっていい年でありますように。

218.47.114.160
attiさん、
お待ちしておりましたo(゜0^*)v〜☆
それでなくても仕事が変わると何かと大変ですからね。
仕事優先は仕方ないです。
私も『ガン&トークス』楽しみです。
>ウォンビンももちろんですが、
 『ナイスガイ』のシン・ハギュン君が・・・とにかく楽しみです。
また同じこと考えてる(笑)。
お互い健康で一年を過ごせたら&盛り上がっていけたら
いいですね。
今年もよろしくお願いします。

219.38.240.42
sannkenekoさん、あけましておめでとうございます!
私も最近本を読んでいないので、今年は読書の年にしようかな、と思っています。
昨年はミステリーが多かったので違う分野も開拓したいです。
「模倣犯」にハマって一気に読みきったので
深夜放送されていた映画版を見たら、・・・でした^^;

220.108.22.161
コーラさん、
あけましておめでとうございます。
私もミステリー好きだったのにすっかりご無沙汰で
疎くなってしまいました。 
>「模倣犯」にハマって一気に読みきったので
 深夜放送されていた映画版を見たら、・・・でした^^;
良くあることですね(苦笑)。
「模倣犯」「理由」(宮部みゆき)、
「マークスの山」「レディ・ジョーカー」(高村薫)とか、
映画化しようと思う方が間違っています。
2006年がコーラさんにとって良い年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。 

218.46.161.158
あけましておめでとうございます〜。
今日ですねー、「ガン&トークス」♪
ウォンビンの声が既に聞こえてくるー!(病気)
私の中で密かに最近はカン・ドンウォンがヒット中。
先日もファンミーティングの状況を見てたどたどしく数字を日本語読みしているのを見てカワイイ...とニンマリ。
今年もこんな調子ですが、宜しくお願いします。

218.227.68.77
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
私も、もとは活字中毒なのに去年は本当に本を読まなかったです。
それと、熱しやすく冷めやすいのも一緒です!!
…今のところ、韓ドラにも映画にもブログにも飽きてはないけれど、
いつまで続くのかは疑問だったりします…(^^;
こんな私ですが、今年も一緒にお話しできることが
たくさんあったらいいなーと思います。
お互い、素敵な年にしたいですね^^。

220.108.22.161
bakanneさん、
あけましておめでとうございます。
bakanneさんにとっては2006年のスタートが
「ガン&トークス」ですね(∩_∩) 。
>私の中で密かに最近はカン・ドンウォンがヒット中。
密かに?(笑)。
可愛いですよね〜もうo(^◇^)o
またお付き合いをお願いします。
今年も良い年でありますように。

220.108.22.161
Makoさん、
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
Makoさんも活字中毒なんですね(^-^) 。
レビューや韓ドラを言い訳にはしたくないのですが・・・。
>今のところ、韓ドラにも映画にもブログにも飽きてはないけれど、
 いつまで続くのかは疑問だったりします…(^^;
Makoさんとは好みのタイプも違いますが(爆)、
それもまた楽しいので ~(=^・・^)。
お互いに自分のペースで続けていければ良いですね。
2006年も良い一年でありますように。

59.158.114.213
あけましておめでとうございます。
昨年中は、本当にお世話になりました。
sannkeneko さんのレビューは目の付け所が「さすが」とうなってしまうものばかりで、毎回楽しみに読ませていただいてます。
今年も、わたしたちを楽しませてくださいねー♪

58.89.14.44
音樹さん、
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
音樹さんの映画レビューはとにかく勉強になります。
私のように偏っていないし。
また素敵なレビューをお願いします(ぺこり)。
北海道でも「ドクターズ」の放送が決まりました。
またまたお邪魔させて(←文字通りの意味(┬_┬ゞ )
いただくことになると思います。
今年もご指導よろしくお願い致します。
お仕事が忙しそうですが、
音樹さんにとって今年も良い年でありますように!(^ ^)!

60.36.224.116
挨拶がすっかり遅くなってしまいました。
明けましておめでとうございます。
昨年は、本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします (^ー^)
私も本を読むのが趣味だったのに、
昨年は、何冊本を読んだでしょう…(汗)
本当にドラマ三昧&ブログを書く日々でした。
私も書きながら、「何てボキャブラリーが乏しいんだろ…」
と思い知る事しばしば…
やっばり本を読まないとーーですね。
でも、sannkenekoさんの言葉の表現は、
いつも多彩で羨ましいですよ〜
sannkenekoさんにとっても、良い年でありますように(*^∇^*)

220.220.181.197
pandaさん、
明けましておめでとうございます。
昨年中は色々とありがとうございました。
>私も本を読むのが趣味だったのに、
 昨年は、何冊本を読んだでしょう…(汗)
私も趣味の欄には読書と書いていたんですが・・・(汗)。
PCで筆癖と言うのも変ですが、
気がつくと使いやすい言い回しばかりになってしまって・・・。
またお付き合いをお願いします。
お互いに良い年でありますように。

218.41.146.220
sannkenekoさん、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
去年は、バリ出来の頃から、sannkenekoさんの冷静かつつっこみ満載のレビューを楽しませていただきまして、本当に充実でした。
謙遜なさってますが、sannkenekoさんの的確な文章は、いつも勉強になっています。
今年もよろしくお願いしまーす。
模倣犯の話が出てましたが、私も映画の方をみてかなりがっくりでした。sannkenekoさんが挙げられていた作品、私もどれも大好きですが、映像にするには、やっぱり無理がありますよね。

58.89.35.48
Jennieさん、
こちらこそご挨拶が遅れてしまいました。
明けましておめでとうございます。
Ppandaさんのレスにも書いたんですが、
どうしても使いやすい言い回しに逃げてしまいます。
もう少し勉強しなくては・・・。
>模倣犯の話が出てましたが、私も映画の方をみて
 かなりがっくりでした。
私はハナからパスしています。
原作でイメージが出来ていると、
映像化されたものがそれを超えることはまずないですから。
今年は「バリ」を超えるドラマに出会えるでしょうか。
Jennieさんにとって今年が良い一年でありますように。
Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア