8周年を迎えました。

継続は・・・何の力にもならないままに、
兎にも角にも8周年。
2011-11-21 008.jpg


2004年11月に立ち上げたブログが
いつの間にか韓ドラレビューになっていた1年目。
前の日まで運転していた父が脳梗塞で倒れた2年目。
11年一緒に暮らした三毛猫が逝った3年目。
・・・入れ替わるように父が在宅介護になりましたから、
彼女が父の病気を背負って行ったのねぇと今でも母と話しています。
ドラマレビューを別ブログに分けた4年目。
我が家の歴史初で黒猫が家族に加わった5年目。
(とりあえず命に別状はないのですが)私に妙な病気が見つかり、
そして父が急逝した6年目。
何やら忙しく過ごした7年目を経て今日から、
・・・と書いていたらギックリ腰で記念日どころではなかった8年目。

飽きっぽい人が良くここまで・・・と我ながら驚いています。
アクセス数は更新頻度もあってドラマの方が多いのですが、
私の中でメインはこちらです。
映画と本のレビューを軸に自分の観たいモノを観、
読みたいモノを読み、
書きたいモノを書く89年目でありたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
2011-11-21 001.jpg

コメント

こんばんわ〜お久しぶりです。
遅れ馳せながら8周年おめでとうございます。
きっと、あっという間だったんでしょうね。
私は、来年の1月ぐらいで7年目かな?
>読みたいモノを読み、
書きたいモノを書く89年目でありたいと思います
それが一番ですよね。無理したってしょうがないし。
お互いにゴーイングマイウェイで・・・
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

きこりさん、
お返事が遅くなってしまい失礼いたしました。
そしてありがとうございます。
>きっと、あっという間だったんでしょうね。
でも気が付いたらここまで来たという感じですね。
ブログでも嗜好や方向性が相当変わりましたから。
>お互いにゴーイングマイウェイで・・・
もう、のんびりと、時にはわがままに(苦笑)。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア