2012-08

2012年8月。



○喘息or気管支炎。
毎晩マスク姿で寝ております。
先月に"7月からもう喘息の発作?"と焦りまくり慌てまくりましたが、
去年のこれに依ると、
やはり7月に同じような感じになっていることに気づきまして。
喉の奥がビューニュー鳴り出したので病院に駆け込み
とにかく早目早目にそして慎重に慎重に。
去年は11月まで発作で苦しみましたので。



○猛暑or酷暑。
本州出身or本州で生活した経験のある方のインタビューを聞くと、
"何処其処と比べれば涼しい"とか、
"公園のベンチに座っていられることが信じられない"とか、
"首に猫を巻いているようなじとっとした暑さ"なのだそうな。
でもねぇ、お盆を過ぎて真夏日(やそれに近い気温)が続くなんて、
やっぱり北海道らしくない!!
これも温暖化の影響なのかもしれませんが、
天気予報に依るとあと2週間ほどこんな感じだと。
こんなに暑い夏の年の雪・・・戦々恐々(-_-#)



○良くあることですが。
昨日はネットラピュタさんに投稿出来ず。
夜間にネットの環境が悪くなるのは判りますが、
でもFC2はすんなり繋がるのに、
こちらは管理画面すら開かない。
最近は問い合わせる気も失せました。
・・・問い合わせても返信されないので。

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア