お知らせ・・・の続き

以前書いたのですが大アクシデントは現在進行中です
というかいつまで続くのか・・・という状況です。
正直参っています。

記事を書くことがストレス解消になっていますので
遅れながらもセッセと書いています。
ただ新規の記事でコメントを止めているのは
読んだりカキコしていると楽しくてすぐに時間が過ぎてしまうから。
これ以上睡眠時間が減ると実際ヤバイからです
(基礎体力って大事・・・変なところで実感します)。

ところでNetLaputa Blogの迷惑トラバ対策に
Pandaさんから頂いたTB(4日間に渡って11本も頂いていたのに・・・)が
引っかかって届かない事態になりました。
正直なところお付き合いの長い方から頂くトラックバックで
トラブルがあるとは思っていませんでしたが
他の方にはご迷惑を掛けていないでしょうか・・・?
この記事はコメントを受け付ける状態にしておきますので
もし何かございましたらご連絡をお願いします。
尚、過去ログはコメントの制限はしていませんし、
新旧の記事のトラックバックも大歓迎です。
お邪魔するのにお時間を頂くかもしれませんが・・・。

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア