うのきろり&参院選の夏。

チームカブトムシの季節になりました(苦笑)。
2013-07-16-01.jpg


参院選の期日前投票をしてきました。
何せ投票日は仕事ですし、投票所は自宅からは遠い。
勤務先からは反対方向ですし。

支持政党なし、世論調査で言うところの無党派である私。
とはいえ投票する政党は大体決まっちゃいます。
でも今回はちょっとねぇ。

・・・だって国防軍ですよ。
TPPですよ。
消費税増税ですよ。

景気対策とか、年金や介護。
下々のことが見えないのね、政治家さんは。

選挙が終わったら真っ先に憲法改正をやってしまうでしょう、今の政権は。

だからあえて・・・ね。
ねじれていていいんじゃない?
ねじれた方がいいんじゃない?
Eテレ0655 おれ、ねこBOOK(おれ、ねこDVD付き) (DVDブック)Eテレ0655 おれ、ねこBOOK(おれ、ねこDVD付き) (DVDブック)
0655おれねこ編集部
小学館
by G-Tools

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア