『にゃらんがゆく でしといっしょ』

旅するにゃらん。
じゃらん編集部編著『にゃらんがゆく でしといっしょ』
にゃらんがゆく でしといっしょ (PHP文庫)にゃらんがゆく でしといっしょ (PHP文庫)
じゃらん編集部
PHP研究所
by G-Tools


2009年刊の"にゃらん"のCMのスナップ写真集です。
『にゃらん 房総へゆく』『にゃらん 葉山へゆく』
『にゃらん 京都へゆく』『にゃらん 箱根へゆく』
『にゃらん 夏旅へゆく』『にゃらん 秋旅へゆく』からなり、
でしとの旅パートは文庫版のスペシャル特典だそうですが、
でしの出番は『箱根』と『夏旅の間』と、
後半も四分の一になってから。
まあ、でしが登場したのは最近だものねぇ。

当然というか、CMの一場面も登場しますし。
じゃらんであるからして観光地がメインのはずですが、
どうしてもにゃらんが目立つと言うか、
それにしてもドライブだの海だの"やらされて"いるじゃらん。
お世辞にも美形とは言い辛いけれどおとなしい子なのでしょうねぇ。
ただ、それでもやっぱり寝ている姿の方がよっぽど猫らしい。
でしも然りでお絵描きなんてさせる必要ないし。
猫は猫らしく。

でも次の撮影は急がないと。
にゃらんよりでしの方が大きくなっちゃう(=・ェ・=)

「 はじめまして!
でしなにょです」
「ししょー
おやどなにょです
おやどにつきましたにゃー!」
ねこ歩きねこ歩き
岩合光昭
クレヴィス
by G-Tools

岩合光昭×ねこ旅岩合光昭×ねこ旅
岩合 光昭
山と渓谷社
by G-Tools

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア