〔マンハッタナーズフェア〕に出かけてきました。

大丸藤井セントラルでの〔マンハッタナーズフェア〕に出かけて来ました。
いとしの天使猫マーベリック・クマいとしの天使猫マーベリック・クマ
久下 貴史
世界文化社
by G-Tools


`s(・'・;) ...出かけて来たは正確ではありませんで、
カードが欲しくて大丸藤井セントラルに行くと、
・・・〔マンハッタナーズフェア〕だったのよね^^;

入り口正面(=メイン)はこの時期恒例のカレンダー売り場。
〔マンハッタナーズフェア〕はあくまでもフェアで、
入り口の左手の狭いスペースでの特設販売。

昨日(9月16日)は久下貴史氏のサイン会があったそうで。
台風18号が暴れまくるとんでもない天気の中で、
どれくらいの方が来場なさったのか、来場できたのか・・・。

会場にはマンハッタナーズのモデルである、
久下氏とニューヨークで暮らす猫たちが紹介されておりまして、
写真と描かれた子を見比べることが出来る趣向。
何故か1998年からの子たちはファミリーネームがあって、
一人でウケテしまいました。
ガチャ三毛さんのハリ・トティは・・・今10才か11才なのねぇ。

〔マンハッタナーズフェア〕
◇会期 9月5日(木)〜 9月18日(水)
午前 10時00分〜午後 7時00分。
定休日 9月9日(月)
◇会場 大丸藤井セントラル1F
Manhattaner's (マンハッタナーズ) 雨傘 ミニ傘 折りたたみ傘 サイズ55cm 猫演奏家 KM-51MManhattaner's (マンハッタナーズ) 雨傘 ミニ傘 折りたたみ傘 サイズ55cm 猫演奏家 KM-51M

by G-Tools

マンハッタナーズ メガネ拭き MX300MAN-7マンハッタナーズ メガネ拭き MX300MAN-7

by G-Tools

マンハッタナーズ メガネケース MAN-?-5 ニャンコ 猫マンハッタナーズ メガネケース MAN-?-5 ニャンコ 猫
マンハッタナーズ
by G-Tools

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア