2014-02

2014年2月。




○医療費控除。
源泉徴収票。
病院や薬局の領収書。
通院などの交通費分は公共交通機関分のみ(メモでOK)。
保険や年金などの控除証明書。
金融機関の通帳。
印鑑。




○おはよう日本。
2月23日、出勤前のいつものとおりのバタバタしている朝、
NHKは猫だらけ〜〜〜(=・ェ・=)
田代島(石巻市)は知っていたけれど、
猫島は愛媛にもあったのねぇ。
ノラなのだけれど、結構人懐っこくて、観光客にも甘え上手。
・・・とはいえノラですからして、
縄張り争いや魚を巡って・・・ウ〜ン、ワイルド(=^‥^=)
ただ、猫を追いかけて民家の敷地に入り込む人もいるのだそうで、
・・・マナーとか常識云々の次元じゃないと思うんですけれどねぇ。




○ソチ五輪。
選手の皆様方、お疲れ様でした。
沙羅ちゃんは・・・実績では確かに金メダル候補ではあったけれど。
スキージャンプってそんなに注目度が高い競技じゃないのに。
あれだけ取材陣が殺到したら平常心でいるのは
難しいんじゃないかしら。
もちろん、風の影響もあるでしょうけれど。
道産子や北海道出身者が多いという理由で、
HBCとSTVはアナまで派遣。
東京キー局だけで良かったんじゃないの?




○BAN!BAN!レィディオ
70〜90年代の曲がメインなので80%くらいは知っています。
わ〜、懐かしい♪・・・これ、何て曲だっけ?
何だっけ?これ・・・「ブレックファスト・イン・アメリカ」♪
わ〜、懐かしい♪・・・誰、歌っているんだっけ?
・・・これ、流行っている時にどこかの局で
「アメリカの朝めし」って言っていたのよねぇ。
確かにそうなんだけれど・・・ナンだかねぇ。
・・・誰、歌っているんだっけ?

・・・スーパートランプ

今月のお気に入り。
「The Longest Time」ビリー・ジョエル
「The Reflex」Duran Duran
「Eye In The Sky」Alan Parsons Project
「ブルー ラグーン」高中正義
「Take 5」XXL
「Born To Be Wild」Steppenwolf





○アンネの日記。
・・・何故?何故??
なんて愚かな行為でしょう。




○ところで。
この記事を昨日アップする予定が、
お気に入りがエラーになって自分のブログが見られない。
ラピュタブログのトップページすら、
F5連発でようやく表示する有様。
管理画面なんてとんでもない状況。
仕方がないのでと問い合わせと、
昨日の21:38:35に店頭が。

>問題を解消しましたのでご確認ください。

確かに管理画面にも入れるし、
記事もアップできるし、TBも飛せる。

ただ
>問題を解消しましたのでご確認ください。
何の問題なのかは存じませんがユーザーには障害そのもの。
障害情報にアップされないのは何故でしょうか。




○消費税増税反対!
小売業にはひたすら迷惑な増税。
プライスカードを差し替えるだけでも気が遠くなりそう。
メチャクチャ忙しい3月になるのは間違いないです。

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア