2014-04

2014年4月。





○ギックリ腰
またやってしまいました\(>_<)/
やっぱりカイロプラクティックでの定期的なメンテナンスが
必要らしい。
何せ、前回カイロに行ったのは前回のギックリ以来だし^^;

それにしてもカイロプラクティックと言うと、
骨、鳴らすんでしょう?痛いんでしょう?といまだに言われる。
ギックリ腰のほうがよっぽど痛い。
というか、骨を鳴らしたところで痛くはならないのだけれど。
・・・もちろん、ちゃんとしたカイロプラクティックでの話だけれど。




○札幌連続ボンベ爆発事件。
先ほどニュース速報で、
今事情を聞かれている女性が逮捕されたということですが、
この事件でとりあえず一番得したのはUHB。
語り口もビジュアルも絶対テレビ向きじゃない人を
わざわざメインキャスターに据えるのだから。
コメンテーターの高橋さんのほうが歯切れもいいし、知名度あるし。
UHBの人選はよくわからない。




○「0655」重箱の隅つつくの助 2番
"Eテレってありますね
Educatutional 教育のEで あります"
・・・初耳です!勉強になります。

"総合テレビNHK G とありますが
Gは General 総合のG"
"ドクターGeneral”のGね。

"朝っぱらから うるさいと お思いでしょうが"
・・・はい、思っております。




○「0655」日めくりアニメ
市長の発明はどこまで行くのでしょう。

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

tag : ギックリ腰 カイロプラクティック 0655 重箱の隅つつくの助 Eテレ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア