2011-07

2011年7月。

○猛暑。
7月前半は北海道らしくない湿度の高い中、
喉の奥でヒューヒュー音がする気管支喘息一歩手前。
ただでさえアレルギー性結膜炎発症中なのに、
これで気管支炎でおまけに持病の発作なんか起きた日にはアウト。
滅法夏(というか暑さ)に弱い私メ、
もう危なくてと言うか怖くて札幌には出かけられず。
おかふぇですっかり内向きな7月。
スクリーンで1本も観られなかった。
・・・近美も行きたいのに。




○google検索。
前々から記事をアップした日付と
googleの検索の日にちが違うよね・・・とは思っていましたが、
思ってはいましたが href=http://www.google.co.jp/search?q=sannkeneko+%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0&hl=ja&source=hp&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=>これです
1998年なら私はまだPCに触ったことも無いのです。
あまりに酷いのでウェブマスター ヘルプ フォーラムなるところに
問い合わせてみました。
答えてくれるのはgoogleの方ではないのねぇ。

で、やり取りしていて気づいたんですが、
この間抜けな日付はCDの発売日と一緒。
Amazonから来ているらしいのね。
ただ全部を調べたワケではないですが、
全ての記事でこういう事態になるわけではないし、
複数のAmazonリンクのどの日付になるのか規則性も無いようです。
どうして投稿日やping送信日ではなく、
Amazonの日付が優先されるのかどうにも納得できませんが、
とりあえずAmazonのリンクから日付の記載を外して
様子を見ることにしました。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア