2011-10

2011年10月。



○気管支炎。
秋恒例の気管支炎が長引き、薬が手放せない毎日。
体調不良のせいかそれとも副作用なのか、
スキっとしないというかダルイ日が続いております。
映画もDVDも観ているし、本も読んでおりますが、
文章としてはまとめられない。
全然熱が入っていない割りに珍しくドラマのレビューを
コンスタントに書いているせいもありますが。




○FC2生活1か月経過。
忍者ブログがトラックバック機能を廃止したために
ドラマブログをたった5か月でまた移転するハメに。
ただ、インポート&エクスポート機能がある忍者ブログ。
しかもFC2には"お引越しツール"なるものがあり、
お任せ、ある意味他力本願で移行できました。
トラックバックは移せなかったのが残念。
忍者の管理画面もあまり把握できませんでしたが、
FC2は・・・未だに良く判りません。
まあ、習うより慣れろ。




○Eテレ0655
なんだか新曲ラッシュの0655
最新曲は「これを知ってるといばれるの唄 時事経済用語編」。
BRICs(ブリックス)なんて聞いたこともなかったし。
でも歌っているのは「首都編」や「難読漢字編」の
松本素生じゃないのは何故?
♪役に立つか立たないーかは判らない♪と力強く歌われても・・・ちょっとねぇ。
でも「toi toi toi! (トイトイトイ)」といい、
微妙なラインの人に歌わせますねぇ、0655
で、「これを知ってるといばれるの唄 時事経済用語編」の
OPECの時のターバンにサングラス姿の中東ファッションのウサギが
何気に好きだったりする。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア