2011-11

2011年11月。



○気管支炎。
秋の風物詩になってしまっている気管支炎、
・・・慢性化してしまった・・・かも。
マスクをして眠るようになって発作は起きなくなりました。
でもマスク姿を見た我が家の黒猫が全然驚かないのが逆に驚き(苦笑)。
そういえば先代の三毛猫の彼女は、
パックしている顔を見ても平気だったし、
・・・猫ってそういうものなのかしら。




○年賀状のシーズン。
当たり前ですが喪中のはがきを出すよりははるかに気が楽です。
フリーソフト愛用者の私は年賀状ソフトなるものを使ったことがありません。
とりあえず図柄は決まりました。
後は文面・・・年号以外は去年と一緒(苦笑)。




○気付いたのは11月29日。
NLブログのトップページに小さな小さな字で
"新規受付を停止しております。"の文言・・・。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア