2012-03

2012年3月。



○テレビ番組新年度。
今月末からHTBでは新年度が始まったようで、
ローカル番組で出演者の入れ替えがありました。
・・・「イチオシ!モーニング」が弱いなぁ。
前任のメインMC谷口アナが「イチオシ!」に出てくると、
ヒロさんとの2トップは異常なまでの安定感。
一方、「イチオシ!モーニング」の新MC・林アナは、
人柄はともかく華がない・・・って言うのかしら。
土曜担当の依田アナの方が良いような気がしますが、
年功序列なのかなぁHTBの男性アナは案外人材難。
となると朝の顔は・・・遠藤アナカムバック♪




○予定外色々。
積もり積もった雪をせっせと雪捨て場に運び、
ようやく・・・と思ったら時ならぬ大雪。
3月の雪は湿って重た〜〜〜い。
風邪は速攻で喘息に移行するし、
新しい上司は噂以上、聞きしに勝る使えないヤツ。
何てストレスがたまる日々。




○ララムキエラ。
「0655」の新曲は彼女が歌うそうです。
久しぶりの・・・と言うか初めてのビックネーム(苦笑)。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア