2012-05

2012年5月。


○綿毛。
最近通勤途中に白い綿毛が舞っています。
タンポポにしては変?・・・と見ると、
綿毛の向こうにはナナカマドの街路樹。
でもナナカマドの綿毛って聞かないし。




○返答なし。
5月12日午後、
NetLaputa Blogに全くアクセスできない状態になりまして、
トップページやブログの閲覧が開かない有様。
当然でログインできないので記事もアップ出来ず。
サポートへの問い合わせは完全に無視されてしまいました。
14日にようやく自然復旧したのですが・・・原因は何?




○アメブロ
TB機能廃止の波はこちらにも。
スパムの送り手側は完全に自分の首を絞めている状態ですね。
それにしても楽天に忍者、今回のアメブロと
TB機能廃止は問答無用&猶予なし。
完全にユーザー無視。
無料とはいえみんな広告入りブログなのにたった一行で。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア