経過観察5年4か月目

早くも桜が咲き始めた札幌ですが、
今年はまだこれ↓にしかお会いしておりません。
2015-04-24-01


年に一度の経過観察があっという間に半年に一度になり、
気が付けが3か月に一度に。

今回の検査次第で治療のスケジュールを・・・と思いきや、
検査結果に異常なし。
自覚症状もない。

薬、注射、手術etc.と治療には当然リスクがあります。
こういう後遺症が出る可能性がある、こんな合併症が出る場合がある、
こんな障害が出るケースがまれに・・・。

それでなくても大体がまれな病気らしいんですが。

で、治療はどうしましょうか・・・ということで
またまた3か月後に検査ということになりました。

・・・まれにいらっしゃるらしいんですよ、
腫瘍が自然消滅する場合が。
どうせまれならその方が・・・。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : 北大病院 経過観察 再検査

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア