2015-09

2015年9月。

○国勢調査インターネット回答終了。
今回の国勢調査は書類を受け取った日にインターネットで回答を済ませました。
ちょっと迷ったのは
「3」世帯主との続き柄
■世帯主のうち一人を「世帯主または代表者」にしてください。
・・・"世帯主が入院、赴任中など不在の場合"も多々あるわけで、
一応コールセンターに確認。
あとは拍子抜けするくらいに簡単。




○灯油。
来月から札幌地区の配達価格が70円と
今朝の新聞に出ていました。
物価は上がる、給与は・・・の中でこれは助かります。
昨日は我慢できなくてストーブ点けちゃったし。




○情報源は。
ちょっと前は光回線、最近は太陽光発電と
電話セールスは相変わらずですが最近あったのが化粧品。
まあ、これも珍しくもないのですが、
引っ掛かったのはピンポイントで私の名前を出したこと。
電話帳で片っ端からパターンじゃないわけで。
エステサロンがどーの、慶応大学がどーのと説明を聞いてから、
"どこで私の名前を知ったのか?"と聞き返すと
"法律上の違反はありません"の一点張り。
市外局番は06です。

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

tag : 国勢調査 インターネット回答 世帯主 灯油

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア