2015-11

2015年11月。


○ローソン全店に「WAON」導入
ローソンが12月15日から「WAON(ワオン)」を導入する。

おさいふポンタいらないじゃない!

カフェラッテがとにかく好きなもので、
ワオンが使えるならもっと飲みに行きそう。
・・・ローソンは会社から自宅に反対方向なんですけれど。




○札幌、62年ぶり40センチのドカ雪
11月としては1953年以来62年ぶりの40センチの降雪を記録。
帰宅したら自宅前に20センチ積もっていているのを見たら、
もう何の気力もなく。
エルニーニョでしょうかねぇ、やっぱり。




○歯医者通院中
前回通院時、上手に磨けているとお褒めに預かり、
ちょっと自慢していたのですが、今回。
・・・母の病院から帰宅するとバタンキュー。
メイクも落とさなければ歯磨きも・・・が何日もありました。
一応、母の容態も落ち着いている今、
久しぶりに行って見ると新しい虫歯1本+歯周病復活。

今年中に終わるかしらん?

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

tag : WAON WAON(ワオン) ローソン おさいふポンタ エルニーニョ 歯医者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア