2016-06

2016年6月。

○イギリスEU離脱。
接戦は伝えられてはいたものの、
なんのかんのと言いながらも残留と思っていたので、
当然世界中で経済が混乱し始めています。
アベノミクスなんて吹き飛ぶぞ・・・。
でイギリス国内でもスコットランドやアイルランドが
分離独立に走るのは火を見るより明らか。




○参議院選挙。
投票にいきましょうね。
野党の力不足は否めませんが、与党(というか現政権)を大勝させると
これから何をするかわかったものじゃ・・・。




○第25回YOSAKOIソーラン祭り閉幕。
6月12日、第25回YOSAKOIソーラン祭り閉幕。
新琴似天舞龍神の復活が嬉しい!
・・・この数年賞に無縁だったので。
準大賞おめでとうございます。




○この秋からワイドFM
HBCとSTVがFMに参入・・・といっても
今、AMで放送している番組をそのままFMで聞けるというもの。
マンションや高層ビルなどこれまでAMが聞こえづらかった場所でも
聞こえるようになる・・・らしい。
新たなリスナー開拓にはならないとは思いますが。




○INDEX制作?
ほったらかしのINDEX。
昨日ようやくまず『本』から手をつけ始めたのですが、
見覚えのないタグがいっぱい。
リンクを直しても当然というかレイアウト総くずれの惨状。
seeseaとFc2は違うからねぇ。
作り直す・・・気が遠くなりそう。




○バザーの季節。
この夏も町のバザーに不要な衣類を寄贈。
今回は何故か貯め込んでいた化粧ポーチも持ち込みました。
少しだけ部屋が広く・・・はならないが(苦笑)。




○歯科定期健診。
面倒!面倒!!と思いつつ、歯周病持ち。
まだまだ自分の歯で食べていたいもので一大決心で検診に。
今回は大丈夫でしょ!?と思いきや、
以前治療したところに初期の虫歯がありました。
これ、放っておいたら何度も通わないといけないわけで、
やっぱり定期健診大事です。

半年後にはまた面倒!面倒!!を連呼するのは確実ですが。

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

tag : イギリスEU離脱 参議院選挙 YOSAKOIソーラン祭り 新琴似天舞龍神 ワイドFM 歯科定期健診

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア