2016-09

2016年9月。

○横浜点滴異物混入事件。
普通に考えたら内部の犯行だと思いますが、
病人を入院させている身とするととにかく怖い。
そして相模原障がい者施設無差別殺傷事件もですが、
とにかく怖い。
命の重さや尊厳がわかっていない人がいることが怖い。




○豊洲市場の盛り土問題。
東京都職員の公務員の皆様方、責任無さ過ぎですが、
・・・全国で放送することなのでしょうか?
北海道的には台風被害の方がずっとずっと大ごと。
道東地区のじゃがいもは今年の収穫もですが、
種芋も相当な被害に遭っているそうで。
あの畑を元に戻す前に雪が降ってくるし。
農業被害だけでも相当です。
こっちの方がずっとずっと大ごと。




○疲れています。
バスに乗れば停留所を乗り過ごす。
停留所ひとつですが、郊外・・・というか町外れだったので、
歩いて戻るのに10分。
買い物に行けばお財布忘れるし・・・。




○冷蔵庫買い換えました。
夜中に突然凄い音がしたもので電気屋さんに相談。
型落ちなので選択肢がなくいつもなら絶対買わないブラウン。
でもねえ、案外・・・予想以上に良いです。
ただ仕切りに使っていった容器のサイズが合わない。
・・・キャンドウで見つけなきゃ。

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

tag : 横浜点滴異物混入事件 相模原障がい者施設無差別殺傷事件 豊洲市場 冷蔵庫 キャンドウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア