「SONGS」『GReeeeN  ~僕たちの“キセキ”~』

ちょっと・・・ちょっとねぇ、実はGReeeeN嫌いじゃないもので。
暁の君に(初回限定盤)(DVD付)暁の君に(初回限定盤)(DVD付)
GReeeeN
ユニバーサル ミュージック
by G-Tools

GReeeeN出演!で誰でもが思うことは
「SONGS」に限らず・・・顔出しNGじゃなかったっけ?
どうするんでしょ・・・と思ったらまあ、可愛いこと⇒GReeeeN オフィシャル
ナレーションが菅田将暉ですから当然映画のプロモーション絡みですが、
この番組は11月放送のRADWIMPSの回も、
実は11年のキャリアを持つ彼らの『君の名は。』以外の曲を出すことで
(いわゆる)ポッと出ではない彼らの魅力を引き出していたし。
見応え&聞き応え十分。

それにしてもヒット曲揃いのGReeeeN
「愛唄」「キセキ」「遥か」「オレンジ」「ビリーヴ」etc.
タイアップが多いこともあるけれど耳馴染みになっちゃっていて、
・・・みんな歌えちゃうものねぇ。
で興味津々なのがあのライブ。
この時代だからこそ出来る手法だけれど、
それも歌詞やメロディーに力や魅力があればのこと。

・・・何せ私の仕事が朝、早いので翌日の仕事がキツイのが難点。
「Weeeek」でポジティブにはなれたけれど。
縁(初回限定盤B)(DVD付)縁(初回限定盤B)(DVD付)
GReeeeN
ユニバーサル ミュージック
by G-Tools

C、Dですと!? (通常盤 -初回限定スペシャルプライス-)[たっぷり聴く!お得盤](2CD)C、Dですと!? (通常盤 -初回限定スペシャルプライス-)[たっぷり聴く!お得盤](2CD)
GReeeeN
ユニバーサル ミュージック
by G-Tools

テーマ : J−POP
ジャンル : 音楽

tag : GReeeeN SONGS RADWIMPS 君の名は。 愛唄 キセキ 遥か オレンジ ビリーヴ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア