「僕の彼女を紹介します」(韓国 2004年)

勇敢無双の警察官と物理教師のラブストーリー。
映画レビューはネタバレしません。
B0007VEZ30僕の彼女を紹介します 通常版
チョン・ジヒョン クァク・ジョエン チャン・ヒョク
ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-04-22

by G-Tools



ギョンジンはキュートな外見とは裏腹に、
思いこみと正義感なら誰にも負けない熱血警察官。
犯人逮捕に協力しようとした真面目な教師ミョンウを誤認逮捕するも、
謝るどころかふてくされる始末だ。
数日後、偶然にも再会したギョンジンに逃げる間もなく
夜間パトロールに付き合わされたミョンウ。
ギョンジンのせいで命懸けの一夜を過ごすハメに。
しかし、これがキッカケとなって2人は恋に落ちるのだったが・・・。


ギョンジンって悪徳警察官ですよね。
韓国の婦警さんはタリム(『八月のクリスマス』)しか知らなかったので
(ーoー?)でした。
チョン・ジヒョンとシム・ウナのキャラクターの差か、時代のせいか・・・。
暴力的だけどたまらなくチャーミング。
これ『猟奇的な彼女』と同じキャラクターなんですよね
(『猟奇・・・』は未見です)。
ミョンウン役はチャン・ヒョク(『火山高』・・・未見)。
ギョンジンに振り回されながらもヒロインを包み込んでいく。

あんなのどかな曲をBGMにした銃撃戦は初めてです(^Q^)/

そう、来たかというラストシーン、私は好きです。
大音量のX-JAPANはいただけませんでしたが、
2005年初の映画は当たりでした。

最後に一言。
制服着ているときは仕事しましょう!!!

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[映画]僕の彼女を紹介します 【ネタばれ】

210.150.29.57僕の彼女を紹介します 通常版出演:チョン・ジヒョン、チャン・ヒョク 他監督:クァク・ジェヨン (2004年 韓国)---Story---正義感の強い婦人警官のギョンジン(チョン・ジヒョン)。彼女はある日、泥棒を捕まえようとして、犯人を追っていた高校教師のミョンウ(チャン・ヒョク)を誤認逮捕してしまう。これがきっかけとなって2人は魅かれあい、恋に落ちるが・・・---Impression---今さらですが「僕かの」です。実は、初めて見たのは結構前。劇場公開時は、見に行くかどうか迷って
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア